永翔運輸株式会社の求人

  • その他長距離輸送
  • 大型トラックドライバー

【入社祝い金最大30万円!】【頑張り次第で月給50万円以上も!】◇中・長距離大型ユニックドライバー募集◇【未経験可◎】【性別問わず◎】

  • 最終更新日:2024年04月08日
  • 掲載終了予定日:2024年05月15日

【入社祝い金最大30万円!】【頑張り次第で月給50万円以上も!】◇中・長距離大型ユニックドライバー募集◇【未経験可◎】【性別問わず◎】

  • 永翔運輸株式会社
勤務地 大阪府寝屋川市堀溝1丁目22-9
職種
  • その他長距離輸送
  • 大型トラックドライバー
雇用形態 正社員
免許・車種
  • 大型一種
  • 玉掛け
免許備考 大型トラック/大型免許必須・玉掛・小型移動式クレーン・車両系建設機械・高所作業車 あると尚良し
月収

400,000円 ~ 600,000

■上記は基本給+諸手当
※歩合制ではなく、月給制です。

試用期間:なし

POINT月給制なのでムラのない収入◎頑張り次第で月給50万円も!

アピール文
「永翔運輸株式会社」は、建設機械や重量物等の運輸業をメインとする会社です。 
 
多くのお客様にご愛顧を頂きまして本日まで成長して参りました。 
今後の事業拡大に伴い、新たに活躍して下さる大型トラックドライバーさんを募集致します。

当社は大型トラック・大型ユニック車を使用し、
全国様々な場所へ建設機械や重量物の輸送を行っております!

各地を回ることもあるため、「全国の美味しいものを食べたりできる」というメリットがあります♪
休憩時間は指定された時間通りに荷物を運んで頂ければ、
各々自由に取ってもらって構いませんので、ご当地グルメを制覇する楽しみも…?

 荷量にかかわらずお給料が安定しております! 
・給与に関しては月給制をとっております。歩合制の導入をしていない為、
 昨今のコロナ禍で荷量は若干減少しましたが、ドライバーさんのお給料に変動はありません! !
 安定した収入をお求めの方にはピッタリの環境です♪

 最大30万円の入社祝い金制度あり!      
・採用後、勤続年数に応じて入社祝い金をご用意しております!
※詳しくは面接時に詳しくご説明させていただきます♪

募集要項

仕事内容

この度「大型トラック・大型ユニック車のドライバーさん」を募集致します。
 お仕事内容                   
主に取り扱うものは「建設機械」「重量物」です。
これらを「近畿一円を中心に全国へ」運んでいただきます!
重量物は、「鉄骨」「建設用発電機など」です。
建設機械は、それに乗り込んで運転することで積み降ろしの方法とします。
重量物の積み降ろしは「機械(クレーン車など)」になります。
直接の手積みや手降ろしがないため、「体力に自信のない方」でもお仕事ができます♪

配送箇所はお仕事や案件によって変わるため、
「毎日同じルート」をずっと回るわけではありません!!
毎日違うルートを走ることになりますので、日々新鮮な気持ちでお仕事を行えます♪
配送件数としては「一日一件程度」となります。

一日の流れとしては「積み込み→配送→積み込み」
上記の流れを月曜~土曜まで繰り返すスケジュールです。

入社後はマンツーマンでしっかりと研修を行いますので未経験の方も安心です◎
配送エリアとしては関西を中心に全国様々な場所に建設機械や重量物の運送を行っております。

 求める人材                 
■ズバリ!将来を担ってくれる社員を募集!
・今後幹となってくれるような方を採用したいと考えております!
・社員1人ひとりの頑張りをしっかりと評価します☆

 研修制度                  
■入社後の研修では、マンツーマンによる服装・運転方法・荷物の取り扱い・伝票の書き方・接客対応などをしっかり指導致します。
・大型経験者はもちろん、建設機械に関心がある方も是非是非ご応募ください!
・資格をお持ちでなくても、当社では資格取得支援制度をご用意しておりますのでご安心ください。

 社内雰囲気                 
■社内は和気あいあいとした雰囲気なので、馴染みやすい環境です。
・研修がマンツーマンでしっかり行うこともあるので社内雰囲気はとても大切にしております!
・気さくなドライバーばかりですので、どなたでもすぐになじめる環境です♪


未経験でも心配いりません!
少しでも興味を持っていただいた「あなた」のご応募をお待ちしております♪

勤務時間 8:00~17:00

休憩時間:90分
時間外労働:月平均40時間
給与

月収 400,000円 ~ 600,000

■上記は基本給+諸手当
※歩合制ではなく、月給制です。

試用期間:なし
福利厚生 ■ETC付き車両
■全車両ドライブレコーダー付き
■資格取得支援制度あり
■社会保険完備
■車両保険あり
■対人・対物保険あり
■入社祝い金あり(最大30万円)
休日・休暇 【休日】
日曜・祝日休み
年間休日:110日

【休暇】
■お盆
■GW
■正月
採用予定人数 1名
電話受付時間

8:30~18:00

勤務地

勤務地大阪府寝屋川市堀溝1丁目22-9 Google MAP

最寄駅四条畷駅

アクセスバスで17分

地域設定
(通勤可能エリア)

    選考フロー

    応募方法 「応募する」ボタンまたはお電話にてご応募ください。
    受付後の連絡 「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。こちらよりメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
    採用の流れ ■応募→■写真付き履歴書を持参の上、面接(1回を予定)→■内定※応募から採用まで約1週間程度になります。
    面接地

    面接地大阪府寝屋川市堀溝1丁目22-9 Google MAP

    最寄駅四条畷駅

    アクセスバスで17分

    会社概要

    企業名 永翔運輸株式会社
    所在地

    住所 大阪府寝屋川市堀溝1丁目22-9

    最寄駅四条畷駅

    アクセスバスで17分

    業種 一般貨物自動車運送事業
    車両保有台数 10台
    資本金 1,000万円
    従業員数 12名
    設立年月 平成26年

    お問い合わせ

    採用担当者 採用担当
    電話番号 050-7586-2397

    早い者勝ち!ノルワークスがオススメする

    この求人に似ている求人

    車の画像 車の画像
    ノルワークスに転職相談 「転職相談メッセージ」が送れます。(詳しくはこちらをクリック)