スーパールート配送運転手の勤務時間・休日

記事更新日:2023/05/13


結論から言うと、他の運送会社より休日は多めに設定されているぜ!

まぁなんでかっていうと、毎日決められた場所にトラックで商品を配送することを繰り返す仕事だからだ!

 

週休二日、土日祝休みが定められてる会社が多いからプライベートと仕事を両立してぇ人におすすめなんだぜ。

スーパールート配送の勤務時間は大体1日8~12時間程度だ!取引してるスーパーによって届ける時間帯が違うから、日勤と夜勤に分かれてるケースが多いぜ!

 

※こちらのコラムにつきましてはコロナ渦の内容もありますので下記をご覧ください。

コロナ前後の配送ドライバーの勤務時間・休日の違い

スーパールート配送に関連する

求人一覧

この記事の監修・著者プロフィール(株式会社ノルワークス 編集部)

ドライバー求人ならノルワークス
※記事関する問い合わせは受付しておりませんので、ご了承下さい。

配信中の記事では、職種ごとの詳細な仕事内容、エリア情報、就職に役立つ資格の解説、ビジネス用語・経済ニュースの解説など、社会人として押さておきたい基本的な知識や最新情報をお届けしています。

ドライバー専門の求人サイト、ノルワークスが「ドライバー」・「車」にまつわる様々なトピックをご紹介します。是非お仕事選びの参考にしてください!

関連記事

人気コラムランキング